« うっかりして | Main | とりあえず »

2004.02.08

まず昨日のメモから

結果

一部では“事実上の決勝”とも言われていたようで、
さすがに見ごたえ十分な熱戦。
特に、負けはしたんだけど、
FUTUROの見て楽しいサルにはやっぱりグッとくるものがあった。
渡辺英、信之介と、元FIREの両輪はともかく、
他にも1点目を冷静に決めた小野や、
ドゥダをよく押さえてた小田野、
あと北野とかそれなりにメンツの粒も揃ってるし。

個人的MVPはいつもながらの動体視力で、
今日も沸かせてくれたGK伊藤に。
チアゴの3点目はまぁ、しょうがないんじゃないかと。

パワープレイでのGK信之介にも笑った。

今日の結果についてはまた後で。

|

« うっかりして | Main | とりあえず »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/177660

Listed below are links to weblogs that reference まず昨日のメモから:

« うっかりして | Main | とりあえず »