« とりあえず | Main | 人はふつう万歩計というものを »

2004.02.09

RE:今日の(昨日の)結果

3位決定戦は、前半、および後半の追加点を取ってからは、
ほぼFUTUROショーといった感じ。
上へ行くためには、後は決定率ってことなんだろう。

軽いけれども、切れ味鋭いカミソリ。
今大会はホント調子よかったと思う。

あの応援だけは、もう心からカンベンしてほしいけど。

決勝の“紅白戦”は、難波田(FIREFOX)いきなりの
先制(1分)に始まって、さすがに白熱したゲームだった。
結果はオスカー今のチームの勝ち。 3-1
FIREは木暮のシュートが何本もワクに嫌われたのが響いたか。

しかし、ヒカルド比嘉の、針の穴を通したFKは凄かった…

|

« とりあえず | Main | 人はふつう万歩計というものを »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/179194

Listed below are links to weblogs that reference RE:今日の(昨日の)結果:

« とりあえず | Main | 人はふつう万歩計というものを »