« 備忘 | Main | だってレフェリーが »

2004.08.15

負傷

1時~5時。
久しぶりに、サポーター仲間のリーグ戦。

第1試合の前半、
相手の猛攻をこらえにこらえてたものの、
終了間際についに失点、
…したのはいいんだけど、
その時に味方同士交錯してしまい、
体の大きなGKが背中向きに倒れるのを、
ちょうど右足で受けるような形になって、
膝を伸ばしてしまった。
痛さはさほどでもなかったんだけど、
“あーやっちゃったかも”な感じ。
しばらく仰向けに転がってたのに、
主審は“失点のショックで立ち上がれない”と
勘違いしてるらしかったのがトホホ。
コートの外にはいずり出て、すぐに足を冷やす。
もちろん後半は交替。
(後半は1点取った後に4点ボコられた)

とりあえず痛みはないし、
走るのは問題ないので、第2試合から復帰。
…したのはいいんだけど、
特にシュート時みたいな、ボールを強く蹴る際に、
鋭い痛みが走る、というか強く蹴れない。
仕方ないので、右利きなのに、
わざわざ左に切り返してシュートしたりしてた。トホホ。

帰宅してからそれなりに処置はしたんだけど、
膝を曲げたり伸ばしたりする時が、
やっぱり痛い。靱帯損傷とか何とかなんでしょうかねぇ。
あーあ、また医者行かなきゃいけないのかよ。

ケガした時の選手の気持ちが少しだけわかるような…

|

« 備忘 | Main | だってレフェリーが »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/1202499

Listed below are links to weblogs that reference 負傷:

« 備忘 | Main | だってレフェリーが »