« 9.19追記 | Main | ふと気がついたけど »

2004.09.21

ボケボケボケ

もう直しちゃったんだけど、
昨日のタイトル。

******************************
911.gif
******************************

別に深い意味はなく、単なる大ボケで、
自分では9.19と記したつもりだったんだけど、
何で9.11なんて書いてたのかなぁ?

確かに先月録画しておいて、
まだ観てない、というか観るヒマがない、
「1:99 電影行動」を早く観なきゃなぁ…と、
思ってたとこではあったけど、
考えてみりゃそれも9.11じゃなくて、
SARSじゃねえかよ…突っ込み所満載。

ちなみにブラッドベリイ似表題映画に関しては、
興味が人より少なく、
9.11がやっぱりどこから到来したか不明。
何百年ぶりかにフロイトの“言い間違い”説法を思い出したり。

昨日は、某飛田給駅前店店長さん主催(だったらしい)のサルに、
誘われて2時間。
若い人たちにはぶんぶんのスピードで振り回され、
酒飲みな人たちには余裕のテクニックでかわされ。

ボケもサルも、半分寝てたってことで。
いつも半分寝てる。

|

« 9.19追記 | Main | ふと気がついたけど »

Ahorism」カテゴリの記事

Cinema」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/1489523

Listed below are links to weblogs that reference ボケボケボケ:

« 9.19追記 | Main | ふと気がついたけど »