« 大山鳴動して | Main | で、3回戦 »

2004.10.10

10月10日

9時~13時。フルコート。得点1。

最大級の台風の後、しかも空模様がまだアヤシイってのに、
今日あるかないかの確認もしないで、
いきなりグラウンドに来てしまった人、9名。
かなり頭がヤバイんじゃないかと思われます。
自分に関しては、とりあえずチャリはやめて車で行ったんで、
いきなり“行った”と言っても、マちょっと違うかなと。
なかったり、雨降ってたりしてもすぐ帰れるし。
で、あるなしを確認してから来た準バカ人を合わせて10対10で。

えーと、白状すると、土曜朝の段階では、
“雪が降ろうが槍が降ろうが試合をやれ”派だったんだけど、
派、替えました。今後は延期当然・夜露死苦派ってことで。
いや、ピッチのコンディションが悪い、ってのが、
シャレじゃなく死にそうになることを痛感。
最後は如実に足が止まってた。

得点1はとりあえずGKを見て取れない位置に流せたんで、
ただズバンと打つんじゃなくて自分としてはいちおう満足。

15時~17時。地元スポーツ少年団の30周年記念式典。
来賓が多いんで、“ちゃんとして来い”とキツく通達され、
ふだんそんなの着たこともないちゃんとした格好をする。
似合わないのはわかってるというか。
で、この後、埼京線に乗ったら、
沈没したまま高崎まで運ばれること確実だと踏んだんで、
ビールは丁重に辞退。

17時半、十条に向かう。
えーと、埼京線と高崎線って違うんすか?
よくわかってなくて乗った電車が十条に止まらず、
危うく連れ去られかける。ビール辞退は完全に正解。
開始から15分ほど遅刻して聖地に到着。

|

« 大山鳴動して | Main | で、3回戦 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/1647389

Listed below are links to weblogs that reference 10月10日:

« 大山鳴動して | Main | で、3回戦 »