« 出先で、 | Main | 建築中、未だ…未だ? »

2004.10.16

暗転

今朝はとある事情で、
8~10のフルコート、11~1のサル、ともに行かれず、
結構イライラ。奥平衣良。
特に11~1のサルには行きたかったのだけれど…

1~の聖地入りも遅刻。
信じられないことに、すでにその時点で1点ビハインド。
可能性としてはあり得るCKから、だったらしいけど。
しかし…

まぁ、結果にはまだガマンができる。
そもそも両翼がもげてたわけだし。
(とはいえ最近の右翼については、
あんなもんじゃないだろよ、と思ってるのだけれど。
いずれにせよ、いかに左翼に多くを負っていたのかが、
誰の目にも改めてハッキリわかる試合だった)
この時期、
どうモチベーションを上げるかって問題も理解はできるし。

で、負けよりはるかに痛かったのが9番の怪我。
前半は相変わらずバック(CB?(驚))で使われ、
後半はとにかく追いつくために、トップに戻されてやられた。
もちろん悪いのは、ブロックしやがった敵の足なんだけど、
本来の持ち場で、
短い時間でも、結果を出してみせるという気合いが、
裏目に出てしまったようにも思える。
というか、最初から自分のポジションであれば、
起こり得なかい怪我だったろう。
かなりヤバそうな顔をしてたけど、
天皇杯には、戻ってこられるのだろうか?

それにしても、すべてが暗転してしまい、
ほとんど最悪に近い現況。
怪我人急増と理由はわかっていても、
どうして再びそんな下降線に入ってしまった?

zero.gif

******************************
8:30~の夜サルには何とか参加。
今日は外国人だらけの、国際試合?状態になっていて、
背の高い大男ばかりゴロゴロと。コートも狭い狭い。
それと、そういうメンツでやるのは久しぶりだったので、
連中…特に、欧米な人たちには、
“気遣い”とかの高度に精神的な営みが通じないことを、
すっかり忘れてた。

|

« 出先で、 | Main | 建築中、未だ…未だ? »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/1699057

Listed below are links to weblogs that reference 暗転:

« 出先で、 | Main | 建築中、未だ…未だ? »