« あまりに直球な、 | Main | なんかほとんど寝てない »

2004.11.19

夢で

ジョーと話した。
いや、明日の、ではなくて、金沢、の方。

それが、
へぇー、と思えるような、
実践の意外な話が、
いろいろ聞けて、
参考になったり、
そいつは変わってるねぇと思ったり、
何か、
しきりにうなずいてたんだけど、
よく考えてみりゃ、
てめえの頭ン中で、
作った話じゃねぇか全部。とほ。

それよか、カテゴリーが、
イベントなのかよ!

|

« あまりに直球な、 | Main | なんかほとんど寝てない »

Event」カテゴリの記事

Comments

え?
じ、実はおとつい、殿とお話する夢をみました(笑)

で、知らなかったんですが、我々の殿が引退って、本当?

Posted by: socio napoletano | 2004.11.19 at 16:10

あ、いや、引退は“代表を”ってことだけらしく、
現役はまだまだやる気マンマンみたいっす(笑)。
さすが殿。
フルミネンセは首になっちゃいましたが、
どうやら古巣(ヴァスコ)に戻る模様。
じじいもそんな道筋をたどるのではないかと、
戦々恐々な毎日(笑)。

Posted by: 泡羽 | 2004.11.19 at 21:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/2003543

Listed below are links to weblogs that reference 夢で:

« あまりに直球な、 | Main | なんかほとんど寝てない »