« 蹴り納め…? | Main | コンビニで凄いものを »

2004.12.27

で、4時すぎ。

某スタジアム横の、フットサル場に到着し、
始まってからもう4年が経つ某リーグ2部の、
忘年サル(3時~6時)に途中参加。
何というか、主催者が最後まで来られないという、
何じゃそりゃな状況だったのだけれど、
いつもは鎬を削り合う同士が、
バラバラに4チームに分かれて入り乱れ、
それはそれで結構楽しかったのだった。

で、到着後、
すぐに放り込まれたDチームの出場最初の試合で、
いいパスもらってそのままえいやと蹴ったボールが、
相手に当たってコースが代わって先制点。笑。
もちろん一緒になった人たちがうまかったんだけど、
とにかくお膳立てされてのタナボタが、
今年のゴール収めということで。

5時半からは恒例、全員がコート脇に並んでの、
「1回でもミスをしたら即交代」ゲーム。
クソ寒い中、散々ぱら待って、
やっと自分の番だとコートに入っても、
最初のボール・タッチでミスりゃ、
すぐまた列の一番後ろへ…のシビアな戦い。
ミスしてもごまかしてなかなか出ないヤツ、
やたら口数の多いヤツ、慎重にバック・パスしかしないヤツ、
一か八かなヤツ、プレッシャーに負けるヤツ、スルーばかりのヤツ、
ふだんよりはるかにいいプレーするヤツ、笑いに走るヤツなど、
これやるとホント性格まる出しになるので、
盛り上がること必至。
お薦めです。って誰に薦めてんだ?

帰り。左のヒザがちょっとお亡くなりになりました。
おわり。

|

« 蹴り納め…? | Main | コンビニで凄いものを »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/2392111

Listed below are links to weblogs that reference で、4時すぎ。:

« 蹴り納め…? | Main | コンビニで凄いものを »