« さて | Main | 生温日 »

2004.12.04

恒例

某東京スタジアム(公称は別の名前みたいだけど)での、
“ミニサッカー大会”に参加。
自分の(フットサル)チームでの試合は、
1カ月ぶりだったし。…ってことで、成績は2分1敗。
個人的な調子も、苦笑いってところ。
まぁ、某Socioリーガ所属な何十人かの人たちは、
半分、お賑やかし要員みたいなもんだから、
親睦の盛り上げ係としてはよくやった、…んじゃない?と、
誰もほめてくれないんで自分たちで絶賛。
お楽しみ抽選会の景品だって対象外だし?

それでも、残念ながら自分は行けなかったけれど、
新たに知り合いになったチームに、
彼らが大会後予約してた、
隣コートでのサルにも呼んでもらったみたいで、
そういう展開はとってもいいなあと。

stad_amaral.gif

夜は、これまた久しぶりのサル教室。
テーマ練習をして終わりにゲームでしめるんだけど、
こちらも調子的にはダメダメ。
というか、ダメダメの原因は実はよくわかってて、
要するにボールを持ちすぎてるわけだ。
サルの場合、特に自分のような無テクニシャンは、
すぐはたくことができないとドツボに陥っていくのだった。
まぁ、最近は広いグラウンドばっかだったし…

キープしてのつなぎが求められる広いグラウンドの時と、
ドリブルよりパスの方がより効果的な狭いコートの時と、
その切り替えが、
頭じゃわかってんだけど、か、体が…、年寄り。

|

« さて | Main | 生温日 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/2163148

Listed below are links to weblogs that reference 恒例:

« さて | Main | 生温日 »