« とってもヒマそうに | Main | 降水確率20% »

2005.02.20

復調の兆し?

サル教室(19時~21時)での試合で2点。
1点はゴール前でごちゃごちゃ混戦になり、
こぼれ球をすくい上げてのラッキーだったけど、
もう1点は、トラップ+足が早く振れた、
本人的にもかなり納得の行く点。
Mコーチも褒めてくれて超嬉しい。

Mコーチ、体が切れてますね、とも、
持ち上げてくれたのだけれど、
それは世辞。
練習どころか、走り込んでもないもんね~。
(年末にも、その外交辞令言われたけど、
実は“切れてる”って状態はよくわかりません。
少なくとも、自分がそんな状態になったことはないと思う)

ただ、今回も長かった不調に、
ようやく光明が見えてきたようで、
というか、そう思い込もうじゃないか、といういつもの道で、
人生自己暗示。

まぁとにかく、とりあえずのところは、
明日のフルコートが試金石だろう。かねいし頼むぞ。

|

« とってもヒマそうに | Main | 降水確率20% »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/3007733

Listed below are links to weblogs that reference 復調の兆し?:

« とってもヒマそうに | Main | 降水確率20% »