« 祭絶賛展開中 | Main | 祭悲哀終了中 »

2005.02.09

さすがに思わず

笑ってしまった。
笑わなかった?

まぁ案の定、
相手は話にもなんないチームだったけど。

しかし。
神に愛でられし者ってのはやっぱ凄いわ、と、
今さらながら改めて。

神か…神ねぇ。
自分は自己推薦希望的無神論者ぐらいに位置するんだろうけど、
存在はするんだよ。神。確実に。

|

« 祭絶賛展開中 | Main | 祭悲哀終了中 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

笑ったと言うか… ビックリしました。
実はゴール30秒前位から裏を見てたので…(ボソッ)
戻って来たら大騒ぎしているので、「何だ?何だ!?」な感じでした(苦笑)

あっちこっちで感想が書かれて見てますが、皆感じ方色々ですね。

Posted by: とみぃ | 2005.02.10 at 21:56

“密かにチョコレートが送られてくる”なんてことは無いな!(笑)

Posted by: 泡羽 | 2005.02.14 at 09:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/2870358

Listed below are links to weblogs that reference さすがに思わず:

« 祭絶賛展開中 | Main | 祭悲哀終了中 »