« 何よりだなあ | Main | 禁断の人々 »

2005.06.04

完勝

引き分け計算だったので、
1-0終了は、文句のつけようもない完璧さ。
(わが家では、
“1点差でタラタラ閉めた方がダメージでけえんだから、
2点目なんて入れんじゃねえぞおらあ”という、
強欲のかたまりのような応援をしていた)
まぁ、2試合続けて1-0、ということは、
バーレーンとの差はそれぐらい“も”あるということだろう。

終了後すぐ nessunoさんが書いてたように、
このゲームをもってドイツ行きが決定した。
あとはイランに勝てばいい。
ブラジウ人ならではの、が先に立つわけだけれど、
ともかく自分たちの(アジア王としての?)体面を保つために。
暴力方面の人みたいだねほとんど。笑。

北朝鮮戦? どうでもいいっすー。
希望は 0-0。
いや別に時流に乗っての発言、とかいうわけではなく。

一方こちらは…

ようやく同じ土俵に立ってきたとはいえ、
まだ差が…
0-2。はらわた煮えくり返るスコアじゃねえか。

|

« 何よりだなあ | Main | 禁断の人々 »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/4416037

Listed below are links to weblogs that reference 完勝:

« 何よりだなあ | Main | 禁断の人々 »