« 審判難題 | Main | 太平洋の若大将 »

2005.07.17

負けられない相手

前に好敵手のことを書いたんだけど、
それを言うならこのカードも。

キレまくりのグレ君と板谷とにやられまくり、
一時は一方的な試合で終わるのかと。
が、大ちんの3連続第2PKで追い上げ、
そこからはいつもの激しい殴り合いになる。

渡辺英の技巧的追撃弾も、だったけど、
残り1分、つなぎまくった挙げ句の信之介飛び込み弾にも、
盛り上がること盛り上がること。
やっぱりこの対戦ならではの、
熱い闘いが繰り広げられたのだった。

しかしグレ君はちょっと凄いよ。
FUTUROのGK+ゴールも神がかってたけど。

futuro_v

|

« 審判難題 | Main | 太平洋の若大将 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

やっぱいたね(笑)

ていうか信之助弾の時に小躍りして通路をはねてるのを目撃したので。

ほんでもって出待ちしてたのについに逃げましたね(笑)

Posted by: socio napoletano | 2005.07.17 at 15:56

すまぬ。
次の日4時起きだったもんで(苦笑)。

ファイル、あの点がどうしても入らない時間帯に笑った。

Posted by: 泡羽 | 2005.07.19 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/4997857

Listed below are links to weblogs that reference 負けられない相手:

« 審判難題 | Main | 太平洋の若大将 »