« 言語障害 | Main | シバ原理主義 »

2005.10.29

0時から3時

まで寝て、
残りの時間で無理矢理仕事を上げて、
そりゃま電車で行きたかったけど、
もう間に合わないんで、
というか去年も確か遅刻したんで、
フワフワ車に乗って、
9時半現地着。
10時半から下スタジアムにて3試合。

ree_man_cup

まぁ間に合って行っただけよくやったと、
ほめてくれるのは、
自分だけ、
なのはそりゃもうその通りでございますので、
出来については問わないで、ってことで。

あと、そんなこと今までやったことがなかったんだけれど、
右の腿の付け根が攣った。苦笑。

それと、2試合目の対戦相手と、
確かに悶着があったんだけど、
自分が起こしたわけじゃないし、
話を派手な方に膨らまさないように。
会う人会う人に「なに、キレたんだって?」とか、
聞かれて困ったよ。キレてないって。苦笑。

クマの電車カード、
あ、電車カードじゃなくてパスネットって言うんだっけか、
をもらった後、
死ぬ思いで、車に乗って帰った。おしまい。

|

« 言語障害 | Main | シバ原理主義 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

クマカードいいなぁ~!今年も何もない。。。

キレてるとは思わなかった。
仲良くやる大会なんだけども通じない人もいるんです。笑
相手のことを言うなら余程うまく言わないと喧嘩になるんですよ。
危ないプレーする人が相手にいる場合は予めにリサーチしとくと対処の仕方もあるんですが。
1日目だから無理ですね。
フィールドの中であれこれ言う人や態度悪い人は無視してプレーでかえします。
なので、審判員に抗議してしまう方がいいのですよ。

Posted by: つれない奴 | 2005.11.11 at 00:53

>キレてるとは思わなかった。
だよねぇ。
つか、キレキャラ認定されてる方が個人的には衝撃で…こんな穏和なのに(笑)。

でも、通じない人は多いみたい?で、自分は2日目出なかったんだけど、チームの連中の話だと他にもいたらしいよ。Socio中心の大会で何だかなぁと思うけど。

まぁ審判がマトモだったんで、結果的には筋を通してくれてこっちは文句なかったんだけどね。
>プレーでかえします。
ううっ…(泣)<できない

ちなみに参加賞を別にして、何かもらったのは初めてだよ(苦笑)。

Posted by: 泡羽 | 2005.11.11 at 15:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/6796897

Listed below are links to weblogs that reference 0時から3時:

« 言語障害 | Main | シバ原理主義 »