« 空有 | Main | 復活 »

2005.10.15

雨の居ぬ間に

11時~1時。フルコート。
とにもかくにも雨のせいで、
まぁ、ほんとは雨のせいだけじゃないんだけど、
例のシバの日翌週のお遊びより3週間ぶり。
…なもんで体が重い重い。やだやだ年寄りは。

後から考えると、この昼の間だけ晴れ間が広がり、
実はとってもありがたかったわけなんだけど、
その時はひたすら陽射しが強くて暑くて蒸して。
キック力が3段階ぐらい下がって困った。
…どころか、飛行場隣到着時はもう死にかけ。

…のため、前半、いつにない緊縛の中、
半分落ちかけたりもしたんだけど、後半。
可愛い↓の人のアレから、ターボがかって異様なノリになり、

abechan
    アレ
何だか凄い興行に。
でも「これで最後にポコッと負けたらもっと凄い興行なのに…」
とか欲こいてたあなた方は絶対に、
正しいサポーターじゃないねと、ちゃんと自覚はしている。

…なんて与太ってたことのバチが当たったのか、
その1時間後には、
この人↓にからまれて泣かされたのだった。

bon_anniversaire
 ガンを飛ばす

|

« 空有 | Main | 復活 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/6439995

Listed below are links to weblogs that reference 雨の居ぬ間に:

« 空有 | Main | 復活 »