« 23区を挙げてみる | Main | ほとんどその場所そのものに »

2005.11.30

そういや

先週金曜9時。以前よく行ってた近場サルに“とんでもなく人数足りないから”と呼ばれ迎えの車まで付いてそりゃもう断れない状態になったので家から2名急遽行ってきたのだけど、最初は迎えに来てくれた家2名の他にはわずか1名のみという確かにとんでもなく人数足りない状態で、そのうち1名しかいなかった家の息子とそれとはまた別の1名が来てくれて少しは改善されたのだけれどそれでも7人というとんでもないよりはちょっとよくなった、といってもとんでもなく人数足りない状態には変わりないとんでもない状態で4-3に分かれて1時間ぶっ続けにゲームをやったら死ぬほどヘタって頭がぼおうっとなり自分が何をしてんだかよくわからなくなったところで“んじゃひと家3000円ね”と言い渡されとんでもなく人数足りないことの真のとんでもなさを味わってる間もない内に車に押し込められ家の前に置き去りにされたのだった、ような記憶がうっすらと残ってる。そこで教訓だ。

4-3でゲームをしたら、
3人の組の方が疲れる。

|

« 23区を挙げてみる | Main | ほとんどその場所そのものに »

Doubt」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Onion opinion」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/7397821

Listed below are links to weblogs that reference そういや:

« 23区を挙げてみる | Main | ほとんどその場所そのものに »