« ラッキー | Main | K's photo »

2005.11.07

判断力低下

で、先の予定の日本橋浜町へ。

hama_cho

場所替えをしても一味散々北条氏だった。
ゴールどころかシュートもなし。リーグ戦もビリ。

ヘタなのはまぁいつもなんだけど、
ここんところ特に調子が悪い。
技術以上に原因なのは判断力の下降。
読みが悪いためボールを後追い後追いするようになってて、
“いてもいなくても”状態化している。
そういう時は、前を向いての、
守備力から地道に立て直していくに限るんだけれど、
そこがまた判断力が落ちてる哀しさで…

「ウツだと判断力が低下するんだよなぁ」とぼやいたら、
“はいはい”と軽く流された。
別の人間には“くたびれてんでしょ”と棒読みで一蹴。
いや。もっと深刻な理由が隠されてると、
個人的には見てるのだけれど何とか症候群みたいな。

2つ上の店長が2点取っちまったんで、
年齢のせいにはできずあとは症候群しかないから、
苦しい。
苦しすぎる。

メシ食って帰ったら11時50分。
親としてどうなのかとは反省している。

|

« ラッキー | Main | K's photo »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/6947582

Listed below are links to weblogs that reference 判断力低下:

« ラッキー | Main | K's photo »