« 年忘れカップ戦 2005 | Main | なるほどこういう風になるんすか。面白。          でもちょっとでけえな地図。 »

2005.12.27

昼茶

新仕事先の忘年会?で恵比寿方面のホテルへ。
席の関係で軽食方面にあまり手を出せなかったので、
要はドリンク・バー。ボーイさん付。
話は読み書きは何のためにするのかについてなど。

hiru_cha

最終決戦でのあの「ハッピー・バースデイ」は凄かった。笑い飯。
無意味な話が下らない方向に異様なテンションでどんどん、
ハジけていって、もうマルクスやパイソンズを見てるかのような、
そんなハイな気分にすらなった。別に詳しいわけではないけれど、
あのステージでは文句なく一番のネタだったと思う。

|

« 年忘れカップ戦 2005 | Main | なるほどこういう風になるんすか。面白。          でもちょっとでけえな地図。 »

Event」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/7869158

Listed below are links to weblogs that reference 昼茶:

« 年忘れカップ戦 2005 | Main | なるほどこういう風になるんすか。面白。          でもちょっとでけえな地図。 »