« まぁ、 | Main | 降って湧いたような雪 »

2006.01.22

降って湧いたような雪

がなければ昨日は、
某所ヴェルディ・グラウンド→S区立M小→
駒沢屋内寒い方競技場→港の見えない実家

というよくわからないスケジュールが若手美人秘書によって、
組まれていたのだけれど、
降って湧いたような雪のせい、
というか、後でよくよく考え直してみると、
降って湧いたような雪のおかげで、
スケジュールの半分が霧散、じゃなくて雪散し、
今季ほとんど見てなかったリーグの最終節をゆっくり観戦する、
ことができた、ったって大遅刻してだけど雪のせいで。

kanto_last

緑チームは右の頬も左の頬も思いっ切り、
張られてからのスタート。いつもながらだ。笑。
大ちんいなくてもみんないる!点取られすぎたけど。

赤黄チームはいつの間にヒールになったんでしょうか?
で、やるぞーやるぞーやるぞー…と固唾を呑んでるところに、
やってくれるのがもう至芸の域というか。えげつなー。合掌。

締めとしては、あれ?白黒ってバンフじゃなかったんですか?
と、いちおうボケを挟んでおきつつ、何だかなだったのは、
相手君。せめてあと3分前からあの調子だったらもしかしたのに。

実家でおからをタッパーに詰めてもらい、
駅までタクシーで帰った雪のおかげをもって。

|

« まぁ、 | Main | 降って湧いたような雪 »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/8317908

Listed below are links to weblogs that reference 降って湧いたような雪:

« まぁ、 | Main | 降って湧いたような雪 »