« 降って湧いたような雪 | Main | 太陽讃歌 »

2006.01.23

降って湧いたような雪

がなければ昨日は、
S区立F小→池袋ジャズ穴蔵→
西が丘放水機付サブグラウンド→浜町あったか体育館

というよくわからないスケジュールが若手美人秘書によって、
組まれていたのだけれど、
降って湧いたような雪のせい、
というか、後でよくよく考え直してみると、
降って湧いたような雪のおかげで、
スケジュールの半分が霧散、じゃなくて雪散し、
死なないで済んだような気がするまじで。
西が丘なんて参加親父12人で4時間だったし。特攻隊なみ。

hama

で、万全の構えだったはずのサルのリーグ戦だけど、
なぜか全然ダメダメだった。
まぁ、池袋でジン・トニックとばあぼんが出て、
ついでに寝込んでしまったというのも一理ある。
せっかくのキース・ジャレットのくせして。一理って何だ?
で、かなり凹んだのだけれど、チームは久々3位、
だった、ってえのが世の中ミステリー2時間ドラマなところだ。

death_and

|

« 降って湧いたような雪 | Main | 太陽讃歌 »

Event」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Oto」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/8318754

Listed below are links to weblogs that reference 降って湧いたような雪:

« 降って湧いたような雪 | Main | 太陽讃歌 »