« 凍 | Main | Sunday 8 AM »

2006.02.05

凍・続き

12時すぎ代々木体育館着。
日曜は来られないので、
何とか準決勝1試合だけは見られた。

yo_yo_gee

ああ、エデル見たかったなぁのオスカーチーム、
ヒヤヒヤものの、
と言ったらちょっとオーバーかもしれないけど、
でも、そんな危なげある勝利。
よって、見てる方はめちゃくちゃ面白かった。
キャプテンも久しぶりだったけれど、
さほど目立ってなかったような。
とにかく北海道チームが頑張った。
惜しむらくは決め得たところを確実に決めていれば…

jun_kets

と、試合の内容はともかくも、
自分の1列前の左の方に、
某・新J2チームの監督がたまたま座ってて、
彼らがヴェルヂなオスカーチームに対して、
まぁ熱くニギヤカに、ずーっとドハツ天を衝きっ放し。
「そこじゃないだろ!」
「情けないよ、負けちゃうよこんなんじゃ」
「何やってんの?信じられないよ」

果ては「気持ちが入ってなきゃダメだよ」と、
マエ○○を引き合いに出してたのに、つい笑ってしまった。
すまん。

試合終了後、地下鉄で銀座へ移動。

gee_in_za

その銀座の話は書き出すと長くなるのでまた後日改めて。

で、銀座からさらにこちらへ移動。

sun_cha

用件を済ませた後、昼メシを忘れてたのを思い出し、
カレーを食ってから、下高井戸を出て6時間後に帰宅。

|

« 凍 | Main | Sunday 8 AM »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/8535999

Listed below are links to weblogs that reference 凍・続き:

« 凍 | Main | Sunday 8 AM »