« 職業には絶対的に貴賤有り | Main | さらにお話にならない »

2006.02.19

意味不明

仕事とか何だとかいろいろあったため、
ようやく今月初めてのフルコート練。
9時~13時。

最初は人数不足の 6-6 ミニゲームから、
いきなりスペースを広げてのガチまでみっちり。
ほぼ3週間ぶりだってのにみっちり。きつい…。

で。よく「足が止まってる」と言うけど、
最後はホントに足が動いてないのが自分でもわかった。
「角度つけてパス出さないと」とか口だけ。笑。

いったん家に帰って、
仕事とか何だとかいろいろしてから、車でS体育館へ。
今度は友だちのフットサル練。18時~21時。

いやそりゃもう、
自分の運動容量オーバーしてる、ってのは
わかってるんだけど。
なぜ行く?
そこに球蹴りがあるから。
ホントかよ。笑。

「ちょっとやってきちゃったんであまり動けないよ」
と先に自分で言い訳しとく。
なのにゲームが始まったら何だか楽しくなっちゃって、
はしゃぎまくり。バカ?(というかお調子もんではあるか)。

10時帰宅した時は、年相応に嘘偽りなくへろへろ。
でもって、今から寝て、
明日また9時からグラウンドが取れてんだよこれが…

正直こんな状態でマジかよ、とか思ってんだけど、
でも行っちゃうんだよなきっと。
なぜだよ?
そこに球蹴りがあるから。
というか、自分ではよくわからない。
惰性のような気もする。もしくは貧乏性? 苦笑。

|

« 職業には絶対的に貴賤有り | Main | さらにお話にならない »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/8756575

Listed below are links to weblogs that reference 意味不明:

« 職業には絶対的に貴賤有り | Main | さらにお話にならない »