« 凍・続き | Main | 凍・そのまた続き »

2006.02.06

Sunday 8 AM

ってのは、Faithlessのもじりじゃなくて、
いやもじりでもあるんだけど、
その時間に最寄りのバス停に集合し、
とにかく昨日の土曜に男子トップ・チームの監督さんを、
お見かけしたってのも何かの“緑”だってことで今日は、

本拠に乗り込んでみた。

↓本拠。

honkyo

あ、写真まちがえた。

↓本拠。

honkyo2

あれ?これもちがうな。
こっちか?

↓本拠。

hontonohonkyo

あ゛これだこれ。

いや、ガキどもが、
進学校をお受験してみたいとかぬかしやがり、
まぁ思い出作りに、ってことでね、って、
何を言い訳してんのかよくわからないけど。
で、もちろん思い出作りで終了してしまったし。
せっかく乗り込んだのに。苦笑。

それはそうと、合格した数名の中には、
この年代でよく見かける顔が少なく、
来週もう1回同じテストがあるので、
どうも主力はそちらの日程に回った模様である。
ということは、今日受かった子たちも、
残れるかってとこなんだろうなぁ…

おまけ

富士山。

fujisan

隣りの本拠には、
田舎の子たちも乗り込んでたり。

inaka

|

« 凍・続き | Main | 凍・そのまた続き »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/8551870

Listed below are links to weblogs that reference Sunday 8 AM:

« 凍・続き | Main | 凍・そのまた続き »