« 雛祭 | Main | 三鷹 »

2006.03.04

ハッシ後

K予選リーグ突破による都大会本番のため、
朝もはよから駒沢行。ウソ。
“朝もはよから”は正しくなくて11時半着。
試合は1時すぎキック・オフだったけど。
で、時間あるし腹も減ったんで、
持っていったおむすび食べようと体育館へ。
と、偶然フットサルやってた。

ci_iki_cl

ウソ。“偶然”は正しくなくて見に行った。
開始早々カスカベウが秒殺されて「をを!」と、
身を乗り出したけど、稲田逆転弾のあたりから、
普通になり面白さ半減。おむすびを食べた。2ケ。

面白かったといえば、途中で家族連れが入ってきて、
3列ぐらい前に座ったんだけど、
お父さんが知ったかしてお母さんと息子に、
いろいろ解説。聞くともなく耳を傾けてたら、
「(試合してるの)中学か、高校生だな」だって。
その後、スタメンに代わってチアゴがのそのそ出てくると、
さすがに間違いに気づいた模様。
おかしくていつまでもいてほしかったんだけど、
いつの間にかお母さんと息子が消えていて、
しばらく一人で粘ったものの、
仕方なく自分もひっそり退場していく背中に、
男の哀愁が漂っていた。ウソ。

試合終了後、場所を移動し、
ホント、この時期に出られること自体、
めったになかった都大会の初戦へ。
そして最初に当たる相手というのが、

totai_kai

名門Bクラブ。おいおい。苦笑。
何でも、3時からの2戦目も、
やはり地域の準決とか決勝でいつも当たるEクラブとのことで、
あのさあ、せっかく「都大会」なんだから。
もうちょっと組み合わせってものを考えようね。
気分がちっとも都大会じゃないんですけど。

結果は 0-2 敗戦。
見た感じでは、点差以上に気合い負け。
…と思ったら、Bクラブ、後で聞いたところによると、
その前に行われた1戦目、何と 0-1 で不覚を取り、
この試合は背水の陣だったらしい。
そりゃポワッとゲームに入ったらやられるよな。

ただ、今のチームは面白いと改めて。
Yの時より化けるんじゃないかと思う。

試合終了後、三鷹へ移動。

|

« 雛祭 | Main | 三鷹 »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/8972561

Listed below are links to weblogs that reference ハッシ後:

« 雛祭 | Main | 三鷹 »