« 静かな御飯の盛り | Main | また1カ月ぶりに »

2006.03.24

じいさん来るべきもの

「私にとって、悪い音楽も、悪い演奏もない。誰がどんな理由で聴きにこようと、特別な人はいない。いろんな人間がひとつの体験を共にする、そこから美しいものは生まれると思う」

来週、絶賛来日中になる御大、
新聞のインタビューに答えて。

uate_grad

Yが卒業した。

|

« 静かな御飯の盛り | Main | また1カ月ぶりに »

Event」カテゴリの記事

Oto」カテゴリの記事

Comments

卒業おめでとう!
そうか、昨年の今ごろはウチもだった

中学校がんばろう
すぐ来るよ、6月まで凄く早いよ~


親御さんの感涙姿を覗き見したかった(笑)

Posted by: socio napoletano | 2006.03.25 at 13:26

>感涙姿
いやー、あたしゃ人間が冷たいんで、こういう時ビクともしないんですよ。あいす・びゅーてぃ、って奴でしょうか(笑)。

Posted by: 泡羽 | 2006.03.27 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/9246719

Listed below are links to weblogs that reference じいさん来るべきもの:

« 静かな御飯の盛り | Main | また1カ月ぶりに »