« 試合は | Main | 続き »

2006.04.02

気がつきゃホームのベンチでごろ寝

の翌朝、6時半起。

7時10分、車のお迎えが来て、

8時半、多摩市宝野公園、てとこ。

お車がコンビニに寄るのを忘れ、
しかも近くに何もないということなので、
少し歩いた所にあったスーパーを、
30分早く開けてもらっておむすび2個購入。
すまんお店の人。花見でもなくて。

だからもう金輪際やらないって言ってるのに、
人数が足りなくて仕方なく、の高校生との試合で、
親父チームにも唯2度だけシュート・チャンスがあった。
その1回がまさに自分だったのだけど、
あまりに唐突なチャンス過ぎてふかしてしまった。日本人。苦笑。

そりゃ勝ち負けには大して関係ないとはいえ、
ああいうのを入れると1日が完全に様相を変える。
玉蹴りの、特に出だし好機での得点ってのは、
それぐらい落差が大きく重要度が高いと思う。
案の定、その後は、どの試合も冴えないまま終わってしまった。

後で、お車を駅につけてもらった時に気がついたんだけど、
この公園、すっかり初めて来たつもりだったものの、
要するにここだった。
最後まで全然わかってなかったというのもどうかと…

12時半、駅。

Eki

|

« 試合は | Main | 続き »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/9411525

Listed below are links to weblogs that reference 気がつきゃホームのベンチでごろ寝:

« 試合は | Main | 続き »