« 気がつきゃホームのベンチでごろ寝 | Main | なるほどそう来るのか »

2006.04.03

続き

13時10分すぎ。多摩陸。
着いたらもう点が入ってた。苦笑。

Tamariku86

まぁ昔懐かしいナメすぎの時間帯はあったものの、
社長、エノに次ぐ地元の子で加地を凌ぐSBに、
思い出の池田ばりにふてぶてしいテクニシアンMF、
という新加入2人の活躍もあって、
どっかの“なんちゃって”とは違うポゼッション・フチボルにより、
首位東京。笑。

もっとも。
ジャンピング・ステージはとりあえず終わりだし、
勝ち点9組も予想通りの顔ぶれで、ま、これからだけど。

片づけの手伝いもせず(謝)下山。

16時半すぎ。下町。

Machito

17時。雨足が強まりつつある中、
リーグ戦PSMの会場。
実は大遅刻だけど、そこはプレシーズンマッチなので。

アイス・スケートの高速リンクなみにコートが滑り、
ネタも含めて転ぶ人続出。
で、ネタには参加してしまうのが悲しいサガ、
と思ってるのは本人だけで、
おじいさんがよろけてる、と思われてたらイヤだ。アマ…

Legapsm

20時すぎ、夕めし。
日曜のこの時間、開いてっとこがねえぞ。(ファミレス嫌)

22時50分。
やっぱりスパイク2ヶお持ち運びってのがぐんぐん効いてきて、
駅から歩きながらほとんど死にかけて帰宅。
余興に付けてた万歩計を見ると4万を越えてて、
さすがに何かやってんじゃないかと思う今日この頃。

3時20分、気がつきゃホームのイスでごろ寝。

|

« 気がつきゃホームのベンチでごろ寝 | Main | なるほどそう来るのか »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/9412148

Listed below are links to weblogs that reference 続き:

« 気がつきゃホームのベンチでごろ寝 | Main | なるほどそう来るのか »