« ズレ | Main | 荒れ野の夢 »

2006.04.24

口笛吹いて

ギリギリまで仕事&用事をして、
誘われていたサルに出発した。
Fuchu-Sogo-Gymnasiumへ!

Front

会場の駐車場着は開始時間ピッタリ。
今日取れているのは1時間、
すぐにゲームを始めるということだったので、
とにかく全速前進で場内に飛び込む。

知らない人がいた。
確かにこれから始める、という感じではあったけど、
あと1時間しかない、という急ぎの雰囲気ではない。

あれ?、っと思い、会場を離れて電話をしてみた。
もちろん、もう始まってる時間だから、
留守電になっている。
もう1度、確認のため場内を見に行った。

知らない人はまったりとゴールに網を張っている。
こっちに、
やってきて遊ばないかと笑って言ってはくれなかった。苦笑。

仕方ないので、
消防車を見てから、
石畳の上で基礎練をした。

999

時々、人は通るけれど、広々として悪くない場所。
ここ何週間か、基礎練はほとんどしてなかったので、
いい機会だ。
1時間半ほどいて、真っ暗になったので帰路につく。
基礎練はみっちりできた。

Yo_ru

|

« ズレ | Main | 荒れ野の夢 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/9742463

Listed below are links to weblogs that reference 口笛吹いて:

« ズレ | Main | 荒れ野の夢 »