« 某星球場脇JazzClub | Main | ぷらんぷらん »

2006.05.05

壮行ブラジル戦

Jpnbra

実はここで語られている2001年の第1回地域CL会場にいた、
3人?のうちの1人なのだけれど、笑、
代々木がこんなに混んでるのを見たのは、
'92年のジェームズ・ブラウン公演以来かもしれない。笑。

Falcao2

最終スコアこそ 0-3 だったものの、
日本も、川原が凄い集中力だったし、
高橋のあわやの切れ込みや木暮の1対1など、
チャンスが皆無だったわけではなく、
特にファルカンにきれいなゴールを決められるまでは、
手に汗握る面白さだった。
もちろん、向こうは若手チームだし、
今日の結果がどうこうってことはないんだけど、
日本は確かに強くなっていると思う。

03

小野(@といえば大ちん)も久しぶりに見たのだけれど、
ちょっと体大きくなった?
遠くから見てたらどれだかわからなかったよ始めのうち。笑。

さあ、まずはイラン越えだね。

フットサル日本代表壮行試合 日本 0-3 ブラジウ

|

« 某星球場脇JazzClub | Main | ぷらんぷらん »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/9939284

Listed below are links to weblogs that reference 壮行ブラジル戦:

« 某星球場脇JazzClub | Main | ぷらんぷらん »