« すごーい | Main | とても人の住む所じゃない »

2006.08.20

5時から7時まで

のクレオ、という、アニャス・ヴァルダ監督、という、
ジャック・ドゥミ監督のカミさんの映画があって、という、
そういうこととは全く関係がなくて、
2時から6時まで、という、グラウンドが今日は取れてた、
のだけれど、ちょっとした野暮用が3つ、重なってしまって、
でも何とか、最初は1時間だけでもいいから何とか行こう、
としてたもののやっぱりムリしてたらケガすんじゃね?、という、
声に押されて泣くな押しクラ饅頭押されて泣くな、して、
ギリギリになってドタ諦めしたのがもう、残念でならない。
行ったら3点ぐらい、取れたような気がする、という。

Apartment

|

« すごーい | Main | とても人の住む所じゃない »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/11543706

Listed below are links to weblogs that reference 5時から7時まで:

« すごーい | Main | とても人の住む所じゃない »