« 路上にて@ケルアック@俳聖 | Main | ジ・エンド・オブ・ヨネヤマ »

2006.08.26

「驚異の深海生物」に触る!

ふと気がつくと、
6日前に来たのと全く同じ場所に佇んでいた。

Park_parking

Park_parking_2
上の2枚だけで場所がわかるアナタは相当のフクアリ通!

いや、「ふと気がつくと」ってのはウソ。
「ふと気がついて」家を6時半に出発したりはしない。
(他の連中が災害訓練で学校に泊まり込んでいたため、
休日に1人で6時に起きるのはキツかった…)

“6時半出発”というのは、
先着20名様までの、
「深海の生きものをさわってみよう」イベントに参加するためだ。

Shinkai

イベントの時間は昼の1時半からなのだけど、
“先着20名様”というのが微妙だ。
会場の開館は9時。さあ何時に行けばいい?
時間の計算は苦手なのだった。
先着に入れなかったらどうする?あははははあ。

で、最初に戻るけど、
会場に来てみると、6日前、車が停まった公園で、
来るまで気がつかなかった。苦笑。
いや、“車”にかけた親父ギャグじゃなくて。
6日前は西に停まって、今日は北に停めた。

実は開館時間を間違えてたり(10時じゃねえの?)、
先着様の数が増えてたり、ま、いろいろあったけど…

いっぱいさわった。

Uo_ippai

イベント後は清水へ。

|

« 路上にて@ケルアック@俳聖 | Main | ジ・エンド・オブ・ヨネヤマ »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/11647777

Listed below are links to weblogs that reference 「驚異の深海生物」に触る!:

« 路上にて@ケルアック@俳聖 | Main | ジ・エンド・オブ・ヨネヤマ »