« 「驚異の深海生物」に触る! | Main | メモ »

2006.08.27

ジ・エンド・オブ・ヨネヤマ

いや、「清水へ」ってのはウソ。

実は、浅草連中との飲み会によく使ってた、
友だちの親御さんがやってるもんじゃ屋が、
8月いっぱいで店を閉めるってんで、急に召集がかかり
(でも1週間前、ってのはカンベンしてください。
閉める話自体、いくら突然にしたって、
1カ月ぐらい前にはわかってただろうし、
こっちにも予定ってもんがあるでしょほら。笑)直行。

もっとも、“何かあったか?”とちょっと心配はしたけど、
お母さんなんかすこぶる元気みたいだし、
店も適度に繁盛してる(ように見える)し、
何でも、単に引退を急に思い立ったらしい。笑。
ただ、バイク・ショップに勤める息子が店は継がず、
親御さんたちは地方に隠居、
息子は店を改装してそこに住むとのこと。

ま、それ以上は聞かず、
あとはいつもの飲み食い会。
三ノ輪を出たのはもう11時半を過ぎてた。

家に帰ってから試合観戦。
座ってると落ちそうなので、立って。
我ながらすっとこどっこいな風景。扇谷殺す。笑。

|

« 「驚異の深海生物」に触る! | Main | メモ »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/11648649

Listed below are links to weblogs that reference ジ・エンド・オブ・ヨネヤマ:

« 「驚異の深海生物」に触る! | Main | メモ »