« いろいろと書くことは | Main | 5時から7時まで »

2006.08.19

すごーい

この夏、YKは麻雀にハマっていて、
いや、ハマる、というほどではないんだけど、
とはいえ、実家に呼び出されては、
祖父祖母と取った取られた、をどうも繰り返してるようで、
昨夜(金曜)は、牧場に行ってたのだけれど、
本郷の某大農学部生さんたちと、そこでも、
「テツマンしたよ~」(K)という報告があり、
まぁ11時頃終了ってのはテツマンとは言わないけど、
そんな時間までやってんじゃねえこらとも言えるわけで、
それなのに、帰路寄った実家でまたも性懲りなく、
卓を囲んでいて、こちとら引き取りに行くと、
Kがヘタれてメンツ欠、ということで仕方なく、久々交代打。
中盤戦のトイツ場で、ツモよく四暗刻に渡っていこうと、
していたら、マンガに飽きたKが後ろから覗いてて、
唐突に「すごーい」の声。
河も結構苦労して偽装し、稗が出やすく細工してたのに、
それで見事、他の3人はベタ降りとなってしまいました。
すごい手はすごいと発表しちゃいけないんだよ。苦笑。

大井町で夕メシ。
6人で食ってんのに万札1枚でお釣り有。
さすがどこかのちゃらい街々とは大違いの素晴らしさ。笑。

|

« いろいろと書くことは | Main | 5時から7時まで »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/11521741

Listed below are links to weblogs that reference すごーい:

« いろいろと書くことは | Main | 5時から7時まで »