« 待望のガチンコ国際試合 | Main | 今の日本代表 »

2006.09.05

ヒールの苦悩 本編

話は日曜日に戻って、
昼過ぎに練習試合が3本あったんだけど、
いつものように、
調子が出てくる2試合目の終わりぐらいから、
例の右足踵が痛み始め、
3試合目には、正直ちょっともう、ってな感じ。
ヘタクソの場合、走れないと、
これは明白に何の役にも立たなくなるため、
あとはひたすら回りに気づかれないよう、
最後尾に下がって顔つきだけは真剣に、
実態は半径1メートルぐらいをプラプラの、
アリバイ守備に専念。笑。

で、分別ある大人ならいいんだけど。

夜は3時間、サルのリーグ戦があって、
足をズリズリしながら神田へ。
一つ言い訳すれば、今回は自チームの仕切りで、
人数が足りないってのはやっぱりマズイため、
生まれて初めてかなりマジメにドタ欠席を、
考えはしたものの、まぁ居るだけでも行くべきかと。
もっとも“自チームの仕切り”なんて、
結局大遅刻したから言い訳まる出しに過ぎないんすけど。
出場は3試合。もちろん何の役にも立たず、
後方で球をつなぐことばかりに専念。
ちょうど、ヤになっちゃった時の重役のごとく。うそ。
ただ初期値が初期値なので、
周囲にはたぶんバレなかったような。
人生何が幸いするかわからない。笑。

で、昨日と今日。

移動が非常に手間。苦笑。
ヘタすると別の箇所にも故障が発生しちゃうかも。
というか右を無意識にかばってるからか、
すでに左の踵がですねぇ、んー。
これだからじじいってのは世話が焼けるってんだよ。
今週末の遠征はムリだ…

Kanda_1

|

« 待望のガチンコ国際試合 | Main | 今の日本代表 »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/11759944

Listed below are links to weblogs that reference ヒールの苦悩 本編:

« 待望のガチンコ国際試合 | Main | 今の日本代表 »