« 会議場 | Main | 歯並びはよくない »

2006.09.19

昨日は

守谷S.A.6時厳守で、
浅草な人々に拉致される予定だった。
そういや拉致されるのに、
こっちから出向かなきゃいけないってのは、
何か変だぞ。
でも、さすがにあの颱風。今回は許してやる。
許すも許さないも、暴風雨の中、
どこへ行くってんでしょう。

そんなわけで、一昨日は、
8時厳守で床に就く予定だった。
だったものの、(きっと)飲み屋からお触れが回り、
ならばとU17の大逆転劇。
延長に引っ張られるまま最後まで見て、
翌朝は10時半ぐらいまで沈没してしまった。
してしまったはいいものの、
それからの予定もすべて暴風雨に散り、
仕方がないので、仕方がないってこともないので、
U17の大逆転劇を反芻する。牛。

2点のアドヴァンテージなんざチョロいと思ってる、
高校生ならではのチャラさに喝采。
ああじゃなきゃ運はたらし込めない。茶髪だけじゃなく。
あと、決勝点の矢野口っ子はいかにも矢野口っ子らしく、
飯尾あたりを彷彿させるのに笑った。
あそこでは(きっと)日本人が皆声を合わせて“アウトかよ”。

ただやっぱり、
人工芝で、ってのはもう無しにしようね。決勝戦だしね。

AFC U-17選手権 
シンガポール2006 日本 4-2 戸籍知らズ

|

« 会議場 | Main | 歯並びはよくない »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/11961243

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は:

« 会議場 | Main | 歯並びはよくない »