« あーあ | Main | 土曜そういや »

2007.01.21

おやじらしく

今日はひとり新聞片手に南武線乗って本町へ行き、

Fuchuhonmachi

すっかりキレイ化して、
より悪質になった上(写真)の通路なんぞをてくてく。

結果は予想外に、

Manbaken


全スカ


Bus

…じゃなくて、
また仕事の合間を縫って“関東”見学。2時間だけ。
2時間以上は見ないからさ。2時間だけだって。

で、まずはもう優勝の目のなかったアスレだけど、
それでも鮫ちんに地元の意地の逆転勝ち。

Pk

続いて、優勝を勝利で飾りたいファイルは、
ザ・伊藤雅範デイだった。

Buck_of_no15

知ってる人は知っての通り、当たり前か、笑、
この元FC東京の、というか元アスレの、
現黄赤No.15は、単にデカイだけでなくて、
守備ができるし、パスは出せるし、
ゲームの中で今何をすればいいかもわかってるし、
もう今日などほぼ言うことなし。
(点はあのプレーだったから“付いてきた”と断言する)
今、チームがアイドル集団だけに、
ホントいい選手(真面目、地味)を引っ張ったなと、
思ってたけど、やっぱりそうだったよね?

日頃の行いの良さからか、笑、着いて偶然すぐ座れたんだけど、
特に、後ろのお客さんたちが、
「ワタナベみたいだね」と言ってた吉成君、
いや、ワタナベってエロ英のことだとしたら、
吉成はまだまだ遠いよと心の中でツッコミを入れ、
同じくキレてはいたけど稲葉にしても、
いや、信之介先輩のキレ方に比べりゃあ全然、なだけに。

…などと、古いことを持ち出して現在にケチをつけるのがまさに、
おやじオブおやじでタイトル通り“おやじらしく”だったのだった。

Fuchu

|

« あーあ | Main | 土曜そういや »

Event」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Go ghost」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした

最終節が府中
優勝が府中
準優勝が府中

そして会場担当も府中

いえ、ただそれだけですが

Posted by: socio napoletano | 2007.01.22 at 15:26

うわっおやじだおやじだ!

それにしても昨日って

最終節が府中で
優勝が府中
準優勝も府中

会場担当も府中(笑)

Posted by: socio napoletano | 2007.01.22 at 15:31

えーとみんな、
ろぼっとが来るんで、コメント欄時間差にしたんだよー。
(英語荒らしコメントは表に出さないで消せる)
なんで、何回もポストしなくてもそのうち反映されるんで。

んで、socio napoletanoさんも↑どっちか消しましょうかね?(謝)

Posted by: 泡羽 | 2007.01.22 at 20:54

またココログの阿呆が!と思いながら

えい
えい

っと投稿してましたのです

Posted by: socio napoletano | 2007.01.23 at 11:58

ココログの阿呆が!てところは、
まちがていないのです。

Posted by: 泡羽 | 2007.01.24 at 21:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/13604963

Listed below are links to weblogs that reference おやじらしく:

« あーあ | Main | 土曜そういや »