« 祭スタート | Main | 不作為 »

2007.02.17

Tommy_car

2週連続サル。も久しぶり。久しぶりのことが多い。
というより、久しぶりと感じることが多い? のは、
何の兆候なんだろうか。兆候かもしくは本当に、
単なる記憶力散漫? いや、実際に久しぶりだと思うけど。
記憶力に神経質になってる? というか、久しぶり、が、
久しぶりに感じられない方がマズイよね、いえーい!

平均年齢が自分の年に近い老年チームに分けられたのに、
連戦の続く策略?にハメられて死亡。
…と、対外的には年のせいにしながらも、
走れないのは走ってないからなのを自覚してたりして。
ちゃんと。

まだ2月だから。1日雨だったし。これから。

|

« 祭スタート | Main | 不作為 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/13961360

Listed below are links to weblogs that reference :

« 祭スタート | Main | 不作為 »