« 開かずの間 | Main | 雨 »

2007.02.16

祭スタート

はいはいはいはい、
、始まってますよー!

まぁサルゲイロの副会長ご夫妻が、
開幕直前、暴力方面の方たちに消されたり、
いつもながらに物騒なんすけど。

去年の優勝は、
創立60周年のヴィラ・イザベル!だったんだけど、
今年はマンゲイラかペイジャ・フロールの復権か。
登場順はちょっと早いんだな、マンゲイラは。
ポルテイラあたり、来ないだろうかいきなり。

エスコーラの歩き出しは日曜の夜から。笑。

|

« 開かずの間 | Main | 雨 »

Event」カテゴリの記事

News」カテゴリの記事

Comments

昨今はサンパウロの方が人気とか聞き及ぶもののやはりそれはそれ。

ベイジャフロールが優勝したそうですのぉ。

現在はアナトリア半島でご活躍の前日本代表監督様もお喜びのことかと。

Posted by: nessuno | 2007.02.21 at 15:30

いや、今日にでも祝詞を書こうと思ってたのですが、
ノロノロいたしておりました(笑)。

前日本代表監督様はそれはもうお喜びかと。
神は殊の外、祭の“勝利”を愛でられますから。

それはそうと画面の儀、非常に艶やかな色合いで、
すこぶる快適であります。さすが特製の五又は素晴らしいかと。
改めて多謝。

Posted by: 泡羽 | 2007.02.22 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/13940317

Listed below are links to weblogs that reference 祭スタート:

« 開かずの間 | Main | 雨 »