« 4年前の改正 | Main | 4時間、ってことで »

2007.02.11

SG

サイモンとガーファンクルじゃないよ。
っても、今の若者はそれさえ知らない。笑。
スポーツガーデン@おしゃれにて、
初蹴りに行けなかったので、
2カ月ぶり?のお誘いサル。
しかも外サルはもっとものすごく久しぶり。

3チームで、A対B、B対C、C対A、
という風に回して、どのチームも2戦連続のキツ場有。
加えて自分の入った個人参加チームは、
交代要員がゼロだった、つまり出ずっぱり必須なうえ、
戦術上?さらにもう一人マイナスの形で戦わなければならず、
後半は“みるみるうちに足が止まっ”てのサンドバッグ状態

…だったんだけど、
4人の味方のうち1人、
一緒にやるのが今日初めての背が高く若い子がいて、
彼の守りというのが、敵と対峙した時のガマンの仕方から、
絶妙なタイミングでの体の入れ方、足の出し方まで、
とにかく水際立っていて、その割に、
テク持ちによくいがちな攻めダルマにもならないので、
最初は遠慮?と思ってたものの、
途中でピン!と来て確認したら、
案の定DF君だった。センターとサイド、両方やってるとのこと。

やっぱり本職の守りは違う。

Sg

|

« 4年前の改正 | Main | 4時間、ってことで »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/13882450

Listed below are links to weblogs that reference SG:

« 4年前の改正 | Main | 4時間、ってことで »