« 後楽園の付近を | Main | エイプリル・フール »

2007.03.31

すけえとへ行きたしと思へどもすけえとはあまりにも遠し

理由があって黙ってたのだけれど、
今年は、珍しく年2回もスケートの日が来る、
スケート閏年の年に当たるためスケートへ行く。

駅を出て、いざスケート。

Kasumi

実は、黙ってた理由というのは、
ここには先週の水曜にも実はスケートに来たのだけど、
“世界選手権大会の練習会場となっているため、
一般営業を休業いたします”みたいな貼り紙がしてあって、
スケートを許してもらえない身であったのだった。
おのれ世界フィギュア2007東京。

Hajimaru

国立発北京行を横目に見ながら、いざスケート。

Kami

えーとですね、ガラスに反射した景色が、
写真に映り込んで見にくいですけど、
何かガキンチョの大会らしくて今日もスケートならじ。
天は我々を見放した。

見放されたんで、思いつめて山手線を半周してから、
北千住で夕メシを10時すぎに食って帰った。
荒んでる。笑。

あ、ついでというかジャンボ大久保の様子を見に、
1箇所寄ったんだけど、彼はどうもいなかったんで、
そこでやってたイベントを適当に見学してった。ちゃんちゃん。

Event

|

« 後楽園の付近を | Main | エイプリル・フール »

Event」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Sports」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/14485299

Listed below are links to weblogs that reference すけえとへ行きたしと思へどもすけえとはあまりにも遠し:

« 後楽園の付近を | Main | エイプリル・フール »