« 夜練 | Main | 今季初の対外試合… »

2007.04.07

満員電車

に乗るのが死ぬほどイヤなんだけど、
土曜の夕方だと車での移動は時間が読めないし、
それでなくても西の調布から駒沢まで、
1時間足らずで移動しやがれという、
ムチャクチャな設定にされてるわけだし、
(さらには、そのハザマに「タダにしてやるから、
なでしこにも来い」というメールをよこしてて、
時間の計算ってやつができねえのかJFAは?)
しょうがねえんだよ!くそったれ満員電車。
で、死ぬ思いで乗って…死んだ。

…と、珍しくそんな必死したのに、1時間遅れで、
始まりやがった(笑)オールスター-今年は無料-でしたが、
オールスターらしいダイナミックな、別名大味な試合で終了。
米2-5豆、だったかな?
沖村はやっぱ面白かったけど。

Allstar

MVPは試合前の素人司会者インタビューで、
阿久津とごっちゃにされて内心“怒髪天を衝く”だった、
藤井“貴史”健太でした、笑。

|

« 夜練 | Main | 今季初の対外試合… »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/14600029

Listed below are links to weblogs that reference 満員電車:

« 夜練 | Main | 今季初の対外試合… »