« ついこないだまで | Main | 今日の戦犯が来ましたよ! »

2007.06.23

しばらく間をあけての

参宮橋@division2
久しぶりに会う顔も多かった。
来ると言ってたらしい“うまい”は来なかったけど。

まぁ、div2はちょっとした転換点。
そうは言っても6年とか7年とか培ってきたものが、
失われるわけでもないし。

Sang

今、抱えてるのが意外に重かった仕事で、
仕事-サル-仕事、ってな感じの1日。

記憶力とか判断力のスピードとか、
落ちてるような気がして成らないのが気になる。
単なる寝不足ならいいんだけど、
この前、人との会話の中で、
「タイム・コーダー」ってのが出てこなくて困った。苦笑。

|

« ついこないだまで | Main | 今日の戦犯が来ましたよ! »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/15544644

Listed below are links to weblogs that reference しばらく間をあけての:

« ついこないだまで | Main | 今日の戦犯が来ましたよ! »