« バグ | Main | チームH、公式戦第2戦 »

2007.06.16

犬を洗う

何カ月に1度かは、
風呂場でゴシゴシと。
シャワーで顔責めとか。笑。

2階に上げるのはいいんだけど、
とんでもなく臆病なので、
庭に降ろすのが一苦労。
というか、学習して階段の近くにさえ寄りつかない。
しょうがないんで、とりあえず抱きかかえて、
背中向きにして(そこまでがすでに大変だけど)、
一段一段降ろしていくしかない。
ツメを立てて、
必死にベタっとへばりついてるのが何とも…苦笑。

仕事を終え4時~6時、M練。
久しぶりのリーグ戦以外の練習試合。
4時でもまだ炎天下でひたすらへばった。

1本、ボランチの位置から右に長めのパスが蹴れたのと
(もう1歩のとこで通らなかったんだけど)、
左を駆け上がったドリブル時、
細かいステップで1人完全に交わして、
比較的意図通りのマイナスを出せたのが、○。

というか、実は今かなりスランプで、
数少ない“良かった“と思えることを書き出しては、
ささやかでも何とか光明を見出せたらと思う、
メンタルの弱い飼い主である。

明日はまた試合。そんなスランプでも。

|

« バグ | Main | チームH、公式戦第2戦 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/15473390

Listed below are links to weblogs that reference 犬を洗う:

« バグ | Main | チームH、公式戦第2戦 »