« 現時点での力 | Main | 12時には寝て »

2007.08.26

日曜だというのに

仕事。朝も早くから。
別にそれが好きなわけでもないんで、
士気があがらないし、
仕方ないってんでエアコンをかけても、
直射日光を浴びる部屋で熱が篭もって、
ボーっとするし。

夜は、それを今日唯一の楽しみにしてた、
3時間サルへ。
このところずっと欠だったので、
しばらくぶりに会った人も多かった…んだけど、
なぜかチームHの人たちが何人かいてちょっと苦笑。
ああいう場で会うのは何かヘン。笑。

Fsg

最後の試合で、対戦相手となった主催者に、
「○○だーけにーはー、点を取らーれなーい♪」、
と煽られて、途端にどっかのスイッチがいきなり入って、
ボールもらってゴールに突っ込んでいき、
今夜唯一の得点。精神的にガキ。苦笑。
もちろん、空気を読んでシュートまで持っていかさせてくれた、
大人なみなさん、ありがとうございました。

|

« 現時点での力 | Main | 12時には寝て »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/16251579

Listed below are links to weblogs that reference 日曜だというのに:

« 現時点での力 | Main | 12時には寝て »