« 本日のツボどころ | Main | 殯の森 »

2007.08.12

仕事だの何だので

TOC行ってからタイ戦を見る。

TOCって、五反田にできてから、
四半世紀以上ぐらいにはなるんだけどさ確か。
TOC=“テーオーシー”って読むのを、
迂闊にも今日の今日まで知らなかったよ。

Toc

タイ戦はハッキリ言って良くなかった。
まぁ疲労のピークなんだとは思うけど、
若手の判断の悪さがちょっと気になった。
特に石清水。あんなもんじゃないんだとは思うけどさ。
他も、全体にやっちゃいけないこと多すぎるんでは?

それより、今さらながらだけど、
あんなモダンを志せるほどに、
タイの国力が上がってることに驚いた。
今ある“先行の利”はどんどん無くなっていくだろう。
大体今日来てたチームって若いんだし。
若いなでしこたちも、さすがにそろそろ澤を抜かないと。

週末、球を蹴ってないと、
フィジカル的に大丈夫かと不安になる。
どうしても運動不足になるし…

|

« 本日のツボどころ | Main | 殯の森 »

Event」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/16092995

Listed below are links to weblogs that reference 仕事だの何だので:

« 本日のツボどころ | Main | 殯の森 »