« そういえば昨日ぐらいから | Main | 昨日で仕事が手を離れ »

2007.09.15

高熱の女王

奈良在住の姪が上京したので、
親戚(特に彼女のいとこ一同)が集ってお食事会。
こっちも彼女に会うのは12年ぶり。
忘れもしない香港へ行く直前で、
“Yちゃん、カラ咳してるなぁ”の、
まさにその風邪をうつされて、
香港着と同時に夫婦ともにダウン、
1週間、ホテルの部屋から1歩も出られない生活を、
余儀なくされたという、悲愴な思い出が。笑。
あの時はまだ小学生だったけど、
すっかり今の女の子になっていた。

Tuki_atari

お食事会の場所はイタメシ風の居酒屋だったんだけど、
意外に魚料理がうまかった。

|

« そういえば昨日ぐらいから | Main | 昨日で仕事が手を離れ »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/16490050

Listed below are links to weblogs that reference 高熱の女王:

« そういえば昨日ぐらいから | Main | 昨日で仕事が手を離れ »