« で、1週間 | Main | 残るかサヨナラか血がたぎるゲームの一言感想実況 »

2007.11.17

リーマン杯

第5回だか第6回だか忘れたけど、
とにかく大人になってボールを蹴り出してから、
初めて組んだチームで出たのがそこらへん、
(その頃は深川とかが会場だった)
以来、年恒例で出続けている大会の13回目に行く。

Leeman

まぁハッキリ言って惰性って感じもあり、
勝ち負けなんかもハナから度外視なんだけど、
(毎回1勝1敗1分ぐらい)
最近はめっきり顔を合わせることが減ってしまった、
古い付き合いな連中との消息交換の場としては、
けっこう得難い価値もあるので、
2日あるうちの1日は毎年必ず顔を出すつもりで。

1試合目はいつも通りボロ負け。
何でも相手チームは初勝利だったようなんだけど、
そりゃアップすらしないでいきなりゲームすりゃ
コンビネーションも何もあったもんじゃないわな、苦笑。

2試合目は1試合目の初々しい人たちより、
もう見た目からして遥かに強そうなチーム。
案の定、前半押されてオウン・ゴールで先制されたんだけど、
後半すぐオウン・ゴール返し、笑、で同点、
さらに2点連取して、気持ちのいい逆転勝利を収めた。
最後の3点目は、振り向きざまに打った自分の、珍しい、
左足振り抜きシュートだったし(右隅にキレイに飛んでった)。

でもそれより気持ちよかったのは2点目。
CKでタイミングを計って出したボールが、
走り込んできた得点源の足にドンピシャ!
ここんとこ久しく一緒にやってなかったんだけど、
やっぱり伊達に付き合いが長いわけじゃないんだなあと。

3試合目は2戦目よりさらに強そうなチーム。
GKをやって、前半で3点取られた…苦笑。
…けど、後半は向こうの足がガクッと止まり、
ほとんどハーフ・コート・マッチのようになった中で、
攻撃陣が3点取り返してくれた。笑。

結果、1勝1敗1分。例年通り。笑。
ただ、当たり前だけど皆、年を取った…

|

« で、1週間 | Main | 残るかサヨナラか血がたぎるゲームの一言感想実況 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/17104610

Listed below are links to weblogs that reference リーマン杯:

« で、1週間 | Main | 残るかサヨナラか血がたぎるゲームの一言感想実況 »