« 人生いろいろ | Main | 持って生まれた »

2007.11.25

久しぶりのダブル

久しぶりにリーグ戦ではないチームMの練習会があるってんで、
14時、某市の第3中学校へ。

行ってみたら、学校の門が開いてなくて、
不審者みたいに塀を乗り越えてかなきゃいけないわ、
試合する相手が「未経験者だから」と言ってるものの、
“学生かよおい”だわ、実際にゲームに入ってみると、
“こいつらのどこが未経験なんだよ”だわ、
さんざんな目に合ったのだった。珍しくCBなんかをやらされ、
向こうのシュート・ミスにも助けられまくったんだけど、
0-1、0-1、 試合時間の3分の2はほぼハーフコート・マッチ、
サンドバッグ状態の完敗。当たり前だけど。
久しぶりに足が攣りそうに、というかフトモモ裏が攣りかけた。

Izu_me

16時に早退けし、久しぶりの浜町で久しぶりに開催の、
東京関係フットサル・リーグ(通称リーガ)行。17時半開始。
人数がギリギリだったんで、ボロ負け2試合、苦笑、
…の後、ユース投入の効果もあり、何とか1勝して(点も取って)、
3位だった。つまりさらにボロボロのチームが他に2つ、
“う”のつく所と“え”のつくところだ。いえい。

Hamacho2

21時終了後、ようやくメシ。あ、そうだ。
空(そら)広告の看板が、空(そら)じゃなくなってた。がっかりだ。

23時帰宅。そっから仕事やれと言われても…

|

« 人生いろいろ | Main | 持って生まれた »

Futbol」カテゴリの記事

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/17198972

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのダブル:

« 人生いろいろ | Main | 持って生まれた »