« 重役北京細かく | Main | 人生いろいろ »

2007.11.23

リーマン杯2日目

チームKのリーグ戦(雨天延期分)とかぶってしまい、
最後まで迷ってたんだけど、人数の危なそうな方へ。
(という理由をつけてるけど、ここんとこ追われてたので、
潜在意識で、というかモロ意識の上で、マッタリを希望)

1試合目、7年前からの因縁の、笑、
知り合いのチーム“愉快な仲間”だったんだけど、
いつもの1試合目のごとく負け。愉快じゃねえー。
でも0-1最少失点だからえらい。
それと運よく3試合とも日向サイド、
試合の合い間は希望通りマッタリだ。

Unyoku

日陰はぶるぶる。

Unwaruku

2試合目と3試合目は連勝したんだけど、
3試合目、ドリブルしてたら足を刈られて倒れ込み、
ヒザを押さえて担架退場、
で、それはシミュレーションなんだけど、
ヒジをすりむき大けがして救急車を呼んで、
ほしかった。重傷だった。手術が必要な気がした。

Okega

なのに、「何で倒れてんのかなーと思った」とか、
「死臭がする」とか、「あんたリーマンじゃないじゃん」とか、
チームメイトからだけでなく、他のチームからも、
言いたい放題言われてガーンと衝撃を受けた。
自分はもしかしたら嫌われてるのかもしれない。
いい人なのに。

あと、せっかく行ったのに賞品も当たらなまくりで、
スタジアムの芝を刈ってやろうかとも思ったのだけれど、
仕方ないんですた丼食べて帰った。
量が多いのでミニスタ丼にして正解だった。
それでも普通の牛丼ぐらいある。
夜は新しいトレシューとスネ当て買いに行く。代償行為だ。

|

« 重役北京細かく | Main | 人生いろいろ »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/17180509

Listed below are links to weblogs that reference リーマン杯2日目:

« 重役北京細かく | Main | 人生いろいろ »