« 朝から | Main | TB10ノーズest2005 »

2007.12.16

意外に行ったことの少ない(ない?)

Hata

へ。
帰りがけ、せっかく来たんでちょっと散歩でもしようかなー、
と駅に降りず歩き出したんだけど、でもさぶいなー、
どうせふつうに商店があるだけだろうし、あああ、やめた!
と5メートルも行かずに駅に戻りかけたとたんに、
当地在住の、実はせっかく近くまで来たんで電話でも、
と考えてでもやめた友人夫妻と鉢合わせした。何たる偶然。
向こうもたぶん用があって駅まで来たんだろうけど、
となりゃ仕方ないんで、「昼でも?」「そうだね」となって、
地元のおいしい店に案内してもらった。
と。5皿取って、中でも酸辣湯麺が絶品だった。
友人夫妻と別れて目黒へ。

|

« 朝から | Main | TB10ノーズest2005 »

Event」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

So Nota」カテゴリの記事

Comments

■どんな話があったんですか!?。じっくり伺いたいです!!。

■ヒゲリーが「SB席計画乗ってくれないかなー?」って
言ってたけど、どうすか?。

Posted by: まいうー | 2007.12.18 at 02:23

>じっくり伺いたいです
今度会った時にでもじっくりと…っても、
某ちゃんとかにも出てたみたいだけど(笑)。

>SB席計画乗ってくれないかなー
ぢつは先に買っちゃってたところがちいとばかしビミョーで。

Posted by: 泡羽 | 2007.12.18 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/17392741

Listed below are links to weblogs that reference 意外に行ったことの少ない(ない?):

« 朝から | Main | TB10ノーズest2005 »